スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

東京新聞杯2017予想・穴馬公開動画

こんばんはー!
土曜競馬は如何でしたか?私はほぼ買わず、というか仕事と別の事で一杯一杯でした…汗


しっかり公開出来れば良かったのですがなにぶん不慣れなことに挑戦してまして思いの外時間を食う事に。


その話は後で!
予想に参りましょう!




完全無料!今すぐ査定依頼「車選び.com」




東京新聞杯


◎エアスピネル

1番人気が飛ぶレースとされていますが、そもそもの馬の能力が違う。過去の1番人気と比べると評価の質が違うと思います。押し出された1番人気なのか、実力が認められた1番人気なのか。
こちらは後者。そもそもオッズ(人気)は人が作るもの。それも大勢の人が作ります。
それをたった数年のデータをもとにこの馬を馬券から外すのはリスキーすぎるのではないかと思います。
金杯ではこのブログ初の?印を使いましたが、今回は東京という事で◎。
しかし信頼の軸馬と思っています。


◯ヤングマンパワー

今回展開が向きそうな一頭。
この馬もここ数戦、強い相手を散らしてます。すんなり先行出来てしぶとい脚は過去の実績が示す通り東京向き。
対抗評価です。


▲ロイカバード

期待されながらも強敵の前に破れて来た高額良血馬が力をつけて来ました。この馬も決して弱いわけではないがパンチに欠ける印象でしたが、前走は見応えあるレース。
跳びも綺麗でフォームも良化しているのかなーと思います。いや、もともと?
相場眼はあまりないですが、頭の低い走りでグングン伸びるのでこちらも存分に力を発揮できるのでは?


△マイネルアウラート


今回、メンバー的にすんなり自分の型に持ち込めそうなところは強み。ただ、人気しないタイプがここまで人気するならばあまりすすんで買いたいとは思えず…
「穴では買えない穴をあけてきた馬」を買うならば大穴を拾いたくなるのが僕のスタイル。


ではその穴馬とは?



じゃん!




動画をついに作成しましたー!
お時間ある方は是非ご覧ください!
ご指摘じゃんじゃんおまちしてます!


スポンサーサイト

コメント