スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

東京新聞杯2017ぐー印の穴馬!結果は?

まずはじめに、初投稿にも関わらずぐーchannel多くのご視聴ありがとうございました!
不安も沢山だったので1つホッとしました。いやいや、ホッとしてはいけませんね…
これを続けて、そして穴馬を的中させてこその動画配信。精進してまいりますのでどうぞよろしかお願いします。

さてさて、今回取り上げた穴馬の結果はいかに…?!


[PR] 地方競馬なら楽天競馬。
ポイントまわりもいいので、地方重賞も楽しみたい方は使わないと損します。今なら1000円貰えますし競馬をお得に楽しみたい方は非常に重宝しますよ!もちろん平場もね!







東京新聞杯・ぐー印

今回取り上げた馬はこの馬でした。最低人気・単勝183.1倍。

ストーミーシー


結果は…


4着同着…うぉーーーい!


最後の脚は見せ場があっただけに残念です。

今回はやはり超スローペースだった事が最後届かなかった要因かなと思います。 終わってみれば逃げたブラックスピネルが32.7の脚。
そりゃああの位置じゃ流石に厳しい。かなりの瞬発力勝負になりました。
ストーミーシーはタイプ的にはエンジンのかかりは遅いもののジワジワと伸びてくる馬。少頭数で捌きやすい今回、流石にこの人気なら妙味十分とは思いましたが…
ただプロディガルサンに次ぐ上がりタイム2位を計上していますし、もっとしまいの時計がかかる展開や馬場になれば今後必ず大穴を開けてくれると思います。
期待大!


そして◎エアスピネルは3着。
堅実な走りでやはり複勝圏にはきっちり持ってきたものの届かずでしたね。ただし勝ち馬との差は位置取りが全てかなと思いましたし、最後詰めていたところを見ると負けはしたが能力の高さは示しました。
斤量差もありましたし次走はきっちり仕上がったエアスピネルを見たいです。




スポンサーサイト

コメント