スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2月11日(土)・平場注目穴馬!

土2月11日(土)の注目穴馬を発表。

穴馬ですので来るか来ないかは保証しませんし

買うか買わないかはあなた次第!笑

 

ぐー印の穴馬予想行ってみよう!

 

 

『PR』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
は、現在の競馬情報サイトが際限なく林立する混乱した業界の中で、
一際に情報と予想方法の正当性を担保できると思われるサイトです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
まずは他サイトを含めて多数の競馬サイトを試してみる前に、
1度だけでも「大川慶次郎」の無料情報を入手してみてください。

かの「大川慶次郎氏」の伝説の1日12レースのパーフェクト的中や、
テレビ・新聞・雑誌などの活躍をご存じない世代の競馬ファンにも体感していただけると幸いです。
本物は無料情報だけでも儲かると解ってもらえるのが競馬情報サイトに対する信頼となるでしょう。

 

 

東京1Rサラ系3歳 未勝利 ダート1400m

 

13番 トモジャプリマ

 

前走はダート替わりで良化。内枠で外に出すのに追い出しが遅れたが追い出してからはいい脚を使っており東京ダートは向く。現時点で(土曜深夜)7番人気は美味しく当日どれくらいに落ち着くかは蓋を開けて・・・という感じですが美味しいと思います。砂をかぶるのも嫌がって競馬を辞める感じもなく外枠替わりで再度好走に期待!

 

9番 ディスカバー

 

同レースからもう一頭。

これ何かと言いますと・・・東京ダート1400のゼンノロブロイの産駒成績。

これだけのデータならまず狙えるのが一つ。あとは前走大敗で人気大きく落としますが、前走は鞍上がよくわからない騎乗でした。(個人的見解)好スタートから位置を下げましたし、4コーナー回って来るときにも何もない後ろを振り返ったり・・(僕にわからないだけで何かあったのかもしれません)また直線も追い出せずレースやめた感じでした。現在10番人気ならヒモには入れたい1頭です。

 

 

9R テレビ山梨杯

 

4番 ラベンダーメモリー

 

前走最後は勝ち馬とクイーンズベストに交わされたものの前で粘りこむしぶとい脚は安定して使えます。並ばれてからもしぶとく東京の長い直線はあう。

それでいて鞍上のせいか9番人気。明日はメンツ的にもスローで短期でいけそうです。明日も持ち前のしぶとい粘り腰に期待。

 

 

※京都、小倉は前売りがないため参考オッズが出ませんので見送ります。

無事に開催されるといいですね!

 

「PR」

■無料コンテンツ絶好調■
1.千軍指数(注目レースの各馬の能力を数値化!)
2.軸の理(今週末、軸に推せる注目株を公開!)
3.無料買い目(10点以内でのご提供をお約束!)

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント