スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2月13日(月)・小倉平場注目馬&穴馬!

土日開催はいかがでしたか?

昨日は予想公開せずすみません・・・

 

実は幼馴染が漫画家なんですが、いろんな賞を受賞しつつ期待されながら・・・やっと連載開始!読み切りや短期連載は過去にあったのですが今回正式に決まって、自分ごとのように嬉しいです。

 

そんな彼がやっと落ち着いたので二人でしっぽり飲んでました!そしていつものごとく日曜は仕事。月曜は休みですが家庭もありますし引っ越し準備でバタバタなので可能な限り競馬します!

 

 

 

 

Twitterではつぶやきましたが漫画好きで興味ある方はお尋ねください!笑

 

 

 

さてさて、土日の結果はまた月曜が終わったらまとめますが2月13日(月)は雪でスライドになった小倉開催。平日競馬で参戦する方も少ないかもしれませんができる方は楽しみましょう〜!では前日オッズから注目馬&穴馬を。同じみぐー印は大穴も含みますので、買うか買わないかはあなた次第!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月13日(月)小倉競馬場

 

 

 

2R3歳 未勝利1000m ダート・右

 

 

 

ぐ・2番サウスギガパワー

 

 

 

小倉1000mはダートスタートが特徴で急坂もなくスピードが要求される舞台。なかなか前に行くメンツが揃ったし、ウイナーズロードは強敵。そのウイナーズロードは軽斤量だが久々がどうかという不安もあるし、それで前日1倍台は買いにくい。それならテンのスピードを見せるこの馬に期待。前2走は、坂で止まった感じで、今の前有利のいったいった馬場と距離短縮は狙ってみたいと思います。サウスヴィグラスですし注目。バナナボートは複勝ぶっこまれているがダートスタートがどうか。

 

 

 

 

 

 

4R3歳 未勝利 2000m 芝・右

 

 

 

ぐ・11番ミツカネマジック

 

 

 

あえて穴を拾うとすればこの馬を狙いたい。もともとこのコースはハービンジャーが強い舞台。

ハービンジャーなんか普段は買いづらいのですが(個人的に)、日曜も小倉はハービン馬場。もはやハービンジャーだけ買っとけレベルでしたが、それだけ冬場のオーバーシードした馬場が重い血統に向くのかもしれませんね。

展開だけでどうにでもなりそうなメンツですし面白いかもしれません。

 

 

 

 

 

10Rあすなろ賞 2000m 芝・右

 

 

ぐ・5番ウインガナドル

 

 

 

 

未勝利勝ちは逃げてレコードとなかなか派手な勝ち方でしたが、やってきた相手は骨っぽいところ。その中で徹底先行してしぶとく垂れない脚は魅力ですし1戦叩いたここは上積みあるでしょう。3歳牡馬がレベル低いとはいえここは上位が普通に走ってきそうなレースで、この馬の安定感を買いたいと思います。

昨年はマウントロブソンが強い競馬をしましたし、ここもクラシックに向けて楽しみな1戦です。

 

 

 

 

 

 

以上、メインは今の所予定はありませんがアップするかもしれません。

 

当たりますよーに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント