スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フェブラリーステークス2017予想〜今回のぐー印は?〜

こんにちは!

土曜は予想アップできずすみません。いや、すみますみません・・・

 

今回も気合い入れて動画を作ったのですが、まだまだ慣れず両刀は大変だと痛感しています。

変なネタを仕込まなければいいのですがどうしてもやっちゃうんですよね・・・シュールが過ぎる。

前置きはさておき、今年一発目のG1。しっかり予想していきたいと思います。

 

 

[sponsored link]

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
は、現在の競馬情報サイトが際限なく林立する混乱した業界の中で、
一際に情報と予想方法の正当性を担保できると思われるサイトです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
まずは他サイトを含めて多数の競馬サイトを試してみる前に、
1度だけでも「大川慶次郎」の無料情報を入手してみてください。

かの「大川慶次郎氏」の伝説の1日12レースのパーフェクト的中や、
テレビ・新聞・雑誌などの活躍をご存じない世代の競馬ファンにも体感していただけると幸いです。
本物は無料情報だけでも儲かると解ってもらえるのが競馬情報サイトに対する信頼となるでしょう。

 

 

【フェブラリーステークス】

 

今年はかなりメンバーが揃いました。グレンツェントやアウォーディはいませんがそれでもなかなかのメンツ。展開次第でいかようにも着順は変わりそうです。

その中でもしっかりと力を発揮できる馬はどの馬か。

 

本命は・・・

今回のぐー印でもあるこの馬!

 

はい!宣伝すみません!笑

普段は穴馬推奨動画・・・となるわけですが、今回はそのまま本命です。

お時間ある方はぜひ見てみてください!

その他の印はというと。

 

○ゴールドドリーム

 

問題はスタートのみ。

屈指のコース巧者で世代レベルも高く相対的に評価は高い。下手に嫌いすぎるよりはここも上位評価。ただ本命がピンパーなだけにここもスタート出遅れだけは勘弁してほしいです。

 

▲ベストウォーリア

 

本命をあの馬に打つ以上、ここも評価しなくてはダメ。本命馬が激走する流れならば高確率でこの馬も連れてくるはず。1400巧者という感じも否めないのだがレースセンスは抜群できっちり折り合うので、過去に4着の経験もありますしこなせるだろうという判断。本当は嫌う予定でしたが、その他人気馬が軒並み追い込み脚質で狙いたくないいというのが本音。

近走の充実ぶりからも上位評価に。

 

☆アスカノロマン

 

今回は立て直してくるだろう当馬にも期待。前走は調整段階で今ひとつだった上馬券になったのが下位人気馬の特殊レース。

粘り腰はかなりのもので、ダート界のトップに躍り出るかと思わせておきながらも今ひとつ地味さがある馬だが・・・古馬勢を上位評価しての今回の予想なのでそれならば。

 

 

△以下は当日買い足す可能性ありますが本線は◎ー○▲☆の馬連で。

世間的な評価の逆張りとなりますが果たして。

 

予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント