スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アーリントンカップ2017予想&中山記念動画公開

こんにちは!

今回はアーリントンカップの予想です。

ちょっと出走馬のレベルはいかがなもんかという感じではありますが・・・土曜の重賞ということで日曜に繋がるいい結果を出したいなと思います。

 

アーリントンカップ

 

昨年はレインボーライン、一昨年はヤングマンパワー、一昨年はミッキーアイルと勝ち馬に関してはなかなか活躍馬が出てはいますが、基本的にはクラシックを目指すような馬はあまり出てこない印象。マイルを主戦として行くような馬や、ここでなんとしても賞金を加算しておきたい馬の戦いになりそうです。

 

◎ペルシアンナイト

 

前走は詰まった形になりまともにおえていませんし、今回はやや外寄りの枠ももらって、窮屈な競馬にはなりにくく、ここでは勝ち負けだと思います。前走も注目していましたが道悪馬場でキョウヘイにぶっ刺される結果に。しかし先ほども述べたように力負けではなく巻き返しに期待。

 

○ディバインコード

 

やってきた相手が違う。この世代の骨っぽいところと好勝負を演じてきましたし、開幕週の内枠はそれだけでも有利。先行力もあり堅実な走りができるこの馬を対抗評価。ちなみにマツリダゴッホ産駒ってこのコースは単複回収率100%超えてます。血統的にも評価したい一頭。

 

▲レッドアンシェル

 

前走は直線進路を無くした感じでした。正確にいうとパトロールを見た感じ器用に馬群を破れないタイプか。となるとやはり外枠は良さそうでまだまだ見限れない。キャスパリーグを倒していますし前二頭の能力比較を引き合いに出すのであればこの馬も評価すべきか。

 

基本的には◎からの馬連、ワイドだが三列目を入れるのであれば・・・ナンヨーマーズやヴゼットジョリーあたりも抑えてはおきたいです。キョウヘイもフッロク視しすぎるよりは評価するべきか。

 

 

そして・・・・

 

今回も動画を作成して見ました!

中山記念です。

 

 

 

もし見ていただけたらグッドボタン、押してくれると嬉しいです・・・

励みになります笑

 

 

ではでは、今週も競馬を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント