スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

中山記念2017予想

現在、仕事上がって1件目の送別会の待機中です。
この時期は本当に別れがあって寂しいですが、気持ちよく送り出したいですね!
ベロベロになる前に明日の中山記念の予想にいきたいと思います笑


中山記念


ここは、強い馬に下手に逆らうのは厳禁でしょう。動画にもあげさせて貰いましたが、基本的には順当に力比べをしたいと思います。
面白味にはかけるかもしれませんが…

◎リアルスティール

前走は外枠の不利を潰しに、ムーアが文字通り勝ちに行く競馬を選択。終いの脚を残せなかったものの強い内容だったと思います。
器用貧乏というイメージで今後タイトルを獲れるのかどうか…という印象ですが、堅実さとこの距離ならばここでは明らかに力上位。下手に嫌う必要はありません。

◯アンビシャス

ルメール騎乗3-2-0-0
と鞍上とは手が合う。小回りも得意で、こちらも崩れるイメージが湧かない。
秋華賞馬や、近走充実の走りを見せるツクバアズマオー辺りが人気を吸ったとしても複勝はこちらが売れているのはそういうことだろう。
こちらも軽視しては痛い目を見そう。
▲ロゴタイプ

言ってしまうと動画で紹介したのはこの馬で、期待値は高いと思っている。おそらく年齢的にも軽視されるはずですが、展開が1番向きそうなのもこの馬。
力の衰えは全く感じませんし同じ中山適性で選ぶなら実績から行ってもこちらでしょう。



ヴィブロスは未知な部分が多く、それでいてこの人気なら僕は軽視。ましてや小柄な馬でこのメンツにガチンコ勝負を挑んで割って入るのも余り想像できません…
きたらしゃーないという感じで割り切って切ります。

ヌーヴォレコルトも一息入れたものの海外でのキツめのローテがどう出るか。期待より不安の方が大きいのでこちらも今回は切ります。来たらしゃーない。



明日も熱いレースが見れるのを楽しみにしています!

スポンサーサイト

コメント